スタッフブログ

相撲観戦

2024年08月26日

 

 

 

こんにちは

からだ元気治療院の金子です。

 

少し前になりますが大相撲の5月場所に行って来ました。

皆さん、両国国技館で相撲観戦をした事がありますか?
私はずいぶん昔に知り合いの伝手でたまたまチケットが手に入り観戦したことがあるのですが、

席に向かう際に扉からチラッと土俵が見えた時の感動と言ったら!!
特別相撲好きだった訳ではないのですが、今まで見たことのない世界で圧倒されたのを覚えています。

 

写真①
その感動を再びということで、数十年ぶりに両国国技館へいざ!!

両国国技館に到着する前からワクワクが止まりません。

 

写真②

 

写真③

 

まずはお土産屋さんをチェック

結構いい値段するんだろうなぁと思っていたら案外手頃な値段のものが多く、危険な予感が‥

これは逆にいろいろ買ってしまいそうです。

どんなものが売っているのか一通り見終えてから座席へ。

 

写真⑤

 

 

2階のかなり上の席だったので距離はありましたが、力士たちの熱い戦いを充分楽しめました。

今度は推しの力士を見つけて、またぜひ観戦しに来たいと思います(^^)v

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る