スタッフブログ

新緑の飛騨高山

2024年06月17日

 

皆様こんにちは!

東京オフィス毎原です。

先日友人に誘われ飛騨高山市で行われている「酒蔵のん兵衛まつり」に行ってきました。

 

 

Picture1

 

 

街並みを歩いていると普通に酒蔵が点在してます。

 

Picture2

 

 

6つの蔵が協賛で1つの蔵で2種類試飲ができます。

 

Picture3

 

 

Picture4

 

注いでくれる蔵。セルフサービスでコインを入れて注ぐ蔵。

 

Picture5

 

 

説明もしっかりあります!!

Picture6

 

Picture7

 

 

ボトルがかわいいお酒は飲みきったら花瓶にしてもおしゃれ☻

 

Picture8

 

酒樽を利用してのテーブルもレトロで素敵でした。

 

Picture10

 

 

 

Picture9

 

 

全ての蔵を回り、全ての銘柄を堪能し、

年甲斐もなくふざけて・呑んで・笑って・遊んだ旅となりました。

たまには童心にかえることも大切ですね(*^▽^*)

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る