スタッフブログ

山口うどん

2024年09月16日

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

朝夜と少しずつ涼しくなってきて、

夏の終わりを感じ過ごしやすく感じています。

 

夏が過ぎれば秋!

秋といえばスポーツの秋、そして食欲の秋!

食べることが大好きな私にとってはとても大好きな季節です。

皆様もきっとおいしいものを食べて過ごすと思います。

おいしい食べ物、おすすめの食べ物、是非教えてください!

 

 

食べ物といえば、先日山口県へ行く機会があったんですが、

「どんどん」というお店のうどんを食べてきました。

最近テレビでやっていた山口で有名なチェーン店で、

テレビに映るうどんがとても美味しそうですごく気になっていてました!

いつか機会があればと思っていたので、食べることが出来て本当に良かったです。

 

11

 

 

地理的に福岡が近いからか、麺はコシがあるというよりも柔らかい感じでした。

味も食感も普段東京では食べることのできないものだったので、とても満足しました。

 

あとうどん以外にもおにぎりもとてもおいしいとテレビでやっていたので、

次回はおにぎりも食べたいと思います。

 

あとこのお店ですが、他にも沢山魅力があって、

①お値段がリーズナブルで本当に魅力的

②提供までがすごく早い(テレビでも紹介されていました)

③お店の発祥地が観光地で有名な萩市。

などなど、たくさんの魅力がありました。

 

普段は正直うどんとそばなら迷わずそば派な私ですが、

山口を訪れるたびに訪れたくなるそんなお店でした。

 

 

 

そして今回のブログの締めですが、

最初にも書かせていただきましたが、もうすぐ秋になるので、

皆様もたくさん食べてたくさん運動して、素敵な秋を過ごしましょう!

 

 

スタッフブログ 一覧に戻る